RMEホームサイト | Real Music Experience RME | Real Music Experience ヴァレンタインデー|活動サポーターあいちゃん|Real Music Experience(RME) 忍者ブログ

Real Music Experience(RME)

畸人樂園(キジンラクエン) りんむ☆太郎 Rosesの最新情報サイトです。

ヴァレンタインデー

こんばんは~あいです(^.^)

昨日は、バレンタインデーでしたね。

男性の皆さんは、本命チョコ貰えましたか?(^.^)
あいは誰かにあげたんかいっていわれそうですが、うちはダーリンにあげました。

ところで畸人樂園のメンバーは彼女から貰えたのか?(*_*)誰かかも貰えなかったのか、知りませんが、その辺りは直接聞いて下さいね♪(-。-)y-

「あい、俺にくれ」って催促されそうですが、燐夢には、渡しません(^O^)(笑)

「なんでやねん~お前RMEのスタッフやろ」っていわれそうですが。
あいは金に汚いのでチロルすらもあげません。
逆にお手伝いしてるんやからチョコ寄こせ!って感じです。
なんせ大阪のおばちゃんですから(*_*)

自分用のマカロンはGETしたあいでした。メンバーにはあげずに、食べちゃいます。

(^_^)/~~あいでした。

たまにはバンド以外のことも良いんじゃねぇすか。
ハァハァハァハァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


PR