RMEホームサイト | Real Music Experience RME | Real Music Experience 湯村温泉全日本かくれんぼ大会のフォト|燐夢|Real Music Experience(RME) 忍者ブログ

Real Music Experience(RME)

畸人樂園(キジンラクエン) りんむ☆太郎 Rosesの最新情報サイトです。

湯村温泉全日本かくれんぼ大会のフォト

皆さん~お元気?あいです。(゜∇^d)!!

何と燐夢は今年も懲りずに、湯村温泉で毎年行われる、かくれんぼ大会に参加してきました。

あいもしぶしぶ撮影で参加させられました。

これはその写真です。

燐夢は相変わらず、恐がられてましたね。
しかし、スキンケアサボりまくりなので、肌はボロボロでした。
燐夢はおにさんと撮影より、うちが食べてた牛串の方が良かったみたいです。

一緒に写真撮ったお姉ちゃんも、何であたしこんなキモいやつと一緒に記念撮影しなあかんねんって思ってるはずです。

今回は野々村元県議のコスプレをされた方も居てて、楽しい1日でした。


紅のぶーさんとの足湯対決もして、後日その動画もYouTubeでアップする予定です。
楽しみにして下さい。

あいでした。(^_^)/~~

PR