RMEホームサイト | Real Music Experience RME | Real Music Experience RME |Real Music Experience(RME) 忍者ブログ

Real Music Experience(RME)

畸人樂園(キジンラクエン) りんむ☆太郎 Rosesの最新情報サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年末のごあいさつ。

アイです。(((*^▽^)/☆*★♪

今年も畸人樂園を応援して下さった皆さま

有り難う御座います。

来年も変わらず、ご声援の程宜しくお願いします。m(_ _)m

燐夢は、今後野望に燃えまくるでしょう。
その前に関西人やねんから、たまにはおもろい事言わんかいって、言ってやって下さいねぇ~


皆さま良いお年を迎えて下さいねぇ~

アイでした。



畸人樂園トピ
・李 信恵さん作詞提供の“No Pasaran!”動画が再生回数1000回を突破
http://youtu.be/5i73TdA7lzY
・ イオミュージックトライover40アワードにノミネートされ直前まで1位でしたが1位を逃しました…
http://eonet.jp/musictry/2014/over40/detail.cgi?artist_id=12
・ 音楽コンテストOBOG music again予選通過!1/25神戸チキンジョージ決勝ライブに出演決定!
http://www.obog-musicagain.jp/
・6/8日 和歌山県煙樹ヶ浜フリマライブにて和歌山初ライブ
畸人樂園フェイスブック https://www.facebook.com/kijinrakuen
畸人樂園youtube https://www.youtube.com/user/kijinrakuen
燐夢☆太郎トピ
・ブログ「燐夢☆太郎のスーパー銭湯へ行こう!」
http://ameblo.jp/ringmutaro/
2014おおみそか特番「えびすの湯 一休」(兵庫県 西宮市)更新
・湯村温泉全国かくれんぼ大会に出場しました
PR

eo music try over40結果は

こんばんは~アイです(*^▽^)/★*☆♪

eo music try over40、皆様に投票のお願いをして、協力していただいたのですが、

畸人楽園はランキング1位を逃し、ビックキャットでのliveは今回はおあずけになってしまいました。(  TДT)

皆様ご協力有り難うございます。

燐夢はまだまだ諦めていません、今後もコンテストへ挑戦していきます。(^_^;)

燐夢にもっとおもろい事言えとか、関西人やねんから、笑い勉強せいって、指摘してやって下さい。

アイでした。( v^-゜)♪

皆様本当にありがとーございます

プログレ三都物語は今日の夕方です

こんにちワ~ッ~アイです。(*^▽^)/★*☆♪

今日の夕方5時30分よりプログレ三都物語が
大阪中津Vi-codeでありますよ~
http://www.vi-code.com/

今回は、うちが体調を崩した為、live観戦できません。申し訳ございません。m(__)m

燐夢に、リーダー中島さんより目立たない様に、釘さしておきました。
お前が目立ってどないすんねんとね(*^▽^*)

密かに揚げ足とってやろうと企んでいたのに(゜▽゜*)

燐夢の大好きな、バンドの曲をするみたいなので、緊張せずにp(^-^)qたまえ~

あいにくの雨ですが行ってあげて下さい。

大阪中津Vi-codeですよ ハァハァハァハァ*・゜゚・*:.。..。.:*・''''(*゚▽゚*)''''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

という事で~失礼しま~す

アイちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪

プログレ三都物語に出ます。

アイちゃんでございます。

今週末(土)に燐夢太郎がお友達でキーボードをひく事になりました。

興味のあるかたは、ご来場下さい。世を忍仮の姿で登場するのか?お楽しみに~

アイちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪

eo music try投票有り難うございました!

またまたblog&カメコ担当のアイちゃんでございます(*^▽^)/★*☆♪

イオミュージックトライの投票のご協力ありがとーございます。

10/22にしめきりました。


後は結果を待つのみです。一位通過できます様に、(神様)にお祈りしときます。
ハァハァハァハァ*・゜゚・*:.。..。.:*・''(*゚▽゚*)''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


畸人楽園がビックキャットでライブ出来ます様に ひゅー(((o(*゜▽゜*)o)))


10/5天満音楽祭フォト

こんばんワッ!

blog&カメコ担当のアイちゃんでございます。(*^▽^)/★*☆♪

天満音楽祭フォトできました。

このliveは、三回目の天満音楽祭でした。

燐夢は受けを狙うも全然受けず~

何時も様にすべりまくりやったです。
ラストのノーパサランええ曲やのに、声裏返るしあかんやんって感じです

メンバーのTSUYOSHIの適当な台詞の方がおもろかったです。

TAKKAHの神社ツアー実現するといいですねっっ(^w^)

ダメ出しばかりだとイケないので

この時の燐夢さん、スキンケアはバッチリでした。

ノーパサランもっと皆に広まってくれたら、いいのになぁ~

3曲目の悲劇のband野郎面白い曲ですね。

久しぶりにさくらさくら聞きたいですね♪

アイちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪



10/5天満音楽祭のおしらせ

コンチハ~(*^▽^)/★*☆♪


今日3回目のblog更新です。


畸人楽園が天満音楽祭に出ます!

http://www.ten-on.jp/


畸人楽園の会場は

代々木アニメーション学院



13時05分~30分までのライブ持ち時間です。

天満音楽祭は

入場無料ですよ、、、


みなさま、よろしくお願いします!

ハァハァハァハァ*・゜゚・*:.。..。.:*・''(*゚▽゚*)''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アイちゃんでした(* ̄∇ ̄)ノ



eo music try 投票ランキング中間発表

コンチハ~(*^▽^)/★*☆♪

またまたカメコ&blog担当のアイちゃんです。

みなさま、奇跡がおきました!

畸人楽園がエントリーしている

eo music try over40

投票ランキングの中間発表で

なんと1位、、、

ハァハァハァハァ*・゜゚・*:.。..。.:*・''(*゚▽゚*)''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

畸人楽園ですよ、、、

http://eonet.jp/musictry/2014/over40/#ranking

投票は10/22までやってます。

みなさま、清き1票をお願いいたします!

畸人楽園をグランプリ大会にいかせて

あげて下さい( v^-゜)♪



アイちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪


8/16ヒルズパン工場ライブフォト

コンチハ~♪v(*''-^*)^☆

おひさでございます。

カメコ&blog担当のアイちゃんデス(^-^)

8/16ヒルズパン工場のライブフォトです。

めちゃ遅くなり申し訳ございません。

blog担当らしくライブの感想。

燐夢のトーク、友達にだけうけてました。メンバーのTSUYOSHIの方がトークは面白いわ。

トークで言うと、後のバンドの方がおもろかったです。

相変わらず燐夢は、テンションマックスのうえに、張り切りまくりで、もう少しスキンケア頑張った方がいいかも(笑)

ダメ出しばっかだとイケないので

ノーパサランいい曲ですね。


この日のライブからノーパサランがウィロックの付録DVDに入るみたいです。

アイちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪

eo Music Try 投票スタート!

皆さまにお願いがありま~す。なんと!畸人樂園がeo Music Try(ケイオプティコ主催催) http://eonet.jp/musictry/2014/over40/の審査通過しました。パチパチ~
ライブ動画への投票数1位のバンドがBIGCATでのメインアワード出場権と活動費10万円を獲得します。
皆さまの清き1票をヨロシクおねがい~します。畸人楽園ですよ。
お忘れなく~…(^.^)(-.-)(__)
投票はカンタン!無記名で投票できます。
【eo Music Try over40】
http://eonet.jp/musictry/2014/over40/
【畸人楽園投票ページ】
http://eonet.jp/musictry/2014/over40/detail.cgi?artist_id=12

by Eye chan(RME.sounds)

畸人樂園 次回ライブ日程

8/16(Sat)

心斎橋hillsパン工場
http://livehillspankojyo.com/

LOVE SHIT MUSIC presents “We LOVE ROCK Vol.34~OSAKA EDITION 2014~”

[Performer] TRUSH / 畸人楽園…and more. MC・BILLY-MUKAI (CLACK-NASH)  

ゲスト・コメンテイター  藤中健司氏(音楽雑誌「We ROCK(旧・ロッキンf)」編集長

■TIME:open / start   未定

■TICKET:前売 ¥2000 / 当日¥2300(別途ドリンク代¥500要) 

チケット発売中 期間 : 2014.6.3 (火) 18:43:55 〜 2014.8.15 (金) 23:59:59まで
hillsチケットセンター問い合わせ
TEL : 06-6110-7111

http://livehillspankojyo.com/detail.cgi?code=hLdayuBQ

6/15湯村温泉 全国かくれんぼ大会フォト

6/15日曜日に兵庫県北部にある湯村温泉で行われた「全国かくれんぼ大会」のフォトです。

信号機の皆さまと。

スパバックスコーヒーの皆さまと。

LEGOブロックの皆さまと。

アラレちゃん。

たぶんふなっしー。

湯村温泉のゆるキャラゆーたんと。

全国かくれんぼ大会のゆるキャラかくれんぼう将軍と。

ドナルドの皆さまと。

6月8日煙樹海岸キャンプ場フリーマーケットライブフォト

6月8日煙樹海岸キャンプ場フリーマーケットライブにお越しいただき誠に有難うございました。

前日まで雨が心配でしたが当日は快晴でした!

燐夢の逆雨男のおかげですね(笑)

撮影スタッフのわたしは日焼け止め対策バッチリでしたけど

メンバーは日焼けで痛かったみたいです。

photo by RME.sounds

全日本かくれんぼ大会

6/15 (日)に兵庫県 湯村温泉街にて行われる

“全日本かくれんぼ大会”(全日本かくれんぼ協

会主催)に畸人楽園 燐夢がコスプレイヤーと

して登場いたします。

登録団体が鬼と隠れ人にわかれて湯村温泉街

でかくれんぼをするというイベント、燐夢は

コスプレで世の中盛り上げ隊として参加いた

します。

全日本かくれんぼ協会事務局
http://www.zennitikakurenbo.org/

畸人楽園和歌山ライブ


畸人楽園のライブ情報です。

煙樹ヶ浜キャンプ場にて6/8にサンフラワーフリーマーケットが開催されます。

フリーマーケットと同時に行われる野外ライブに畸人楽園が登場します。

日程 :6月8日 日曜

場所:和歌山県日高郡美浜町
           煙樹ヶ浜キャンプ場

出演時間は未定です、決定しだい発表させていただきます。

お問い合わせは rme.sounds@gmail.comまで

5/3なんばROCKETSライブ終了!

5/3なんばROCKETSにて行われた

METAL for METAL presents~ANELAS tour "THE FATE"~

に対バンとして参加したライブ!




無事完了しました。 

ご来場の皆様ありがとうございました。

セットリストは以下の通り

1.SE~とむらい列車

2.フォローミーフォローユー2014

3.学生街の喫茶店(ガロカヴァー)

4.ノーパサラン

5.あつき思い

次回ライブもよろしくお願いいたします。

Photo by RME.sounds

畸人樂園ライブ情報

畸人樂園ライブ日程

5/03 (土) 大阪 ROCKETS
 
METAL for METAL presents
【ANELAS TOUR 2014 ~THE FATE~ 】

※北海道のへヴィメタルバンド“ANELAS"の
ライブツアーの大阪公演にて対バン!

難波 ROCKETS

大阪府大阪市浪速区難波中2-11-1 なんばピア6025
TEL 06-6649- 3919
http://namba-rockets.musicstuff-pro.com/

開場 17:00
開演 17:30

前売券 2000円 ※1ドリンク別途 500円
当日券 2500円 ※1ドリンク別途 500円

※MAVERICK堀田勝彦ゲスト出演決定
 
8/16(土)大阪 ヒルズパン工場・ライブハウス(livehillspankojyo.com)

BILLY MUKAI presents"LOVE SHIT MUSIC in OSAKA"

※ロックマガジン”We Rock"の付録DVDに収録される予定のライブイベント

詳細未定

畸人樂園youtubeチャンネル開設しました。

ようやくyoutubeチャンネル開設しました。

第1弾は

No Pasaran~プリプロ用デモヴァージョン~
No Pasaran~プリプロ用デモヴァージョン~ メンバー配布用デモテイク Performed By畸人樂園 feat.歌声合成ソフトUTAU 音声ライブラリー重音テト Music By TSUYOSHI Lyrices By Rinda , Ringmu 畸人樂園( Kijin Rakuen) Vo&Ba,Midi sequences:燐夢 太郎…
00:04:32
追加された日: 2014/03/09

新加入メンバー

畸人樂園に新メンバー加入!

自己のリーダーユニットである"勾玉"を始めRosesなど様々な

バンドを渡り歩いた

"Takkah"

畸人樂園の2013年6月に心斎橋ヒルズパン工場にゲスト参加

そして3/15天王寺ファイヤーループ2001ライブより

正式加入の運びになりました。

今後の活躍をご期待下さい!