RMEホームサイト | Real Music Experience RME | Real Music Experience 2015年01月27日の記事アーカイブ|Real Music Experience(RME) 忍者ブログ

Real Music Experience(RME)

畸人樂園(キジンラクエン) りんむ☆太郎 Rosesの最新情報サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OBOG music again応援有り難うございました

こんにちは~あいです。(*^▽^)/★*☆♪

日曜日チキンジョージに足を運んでくれた、または畸人楽園を応援して下さった、皆さま有り難う御座いますm(__)m

畸人楽園のコンテストの結果は、賞は貰えず(´д`|||)残念な結果になってしまいました。燐夢はグランプリを確実に狙ってました(^_^)

BOROさんのミニライブもあり、コンテストは盛り上がりました。審査員長のBOROさんや審査員の人はべた褒めしてたのに、賞くれへんのんかいって思ってしまった、大阪のおばはん根性丸出しのあいでした(^-^;

BOROさんは燐夢にメイクもっと勉強せいと指摘され(;´д`)日頃スキンケアをサボりまくる燐夢に、賞品の中にあったスキンケアセットを確実にウチ的には、狙ってました。

スキンケアサボりまくる燐夢に、楽屋で寝てる間に悪戯して、シートパックを顔に張り付けてやろうと企んでいます。

BOROさんがMCの時に、音楽の力でテロや戦争など無くせる力があると信じているって言っていました。
音楽には力がある、そう思いました。

ところで燐夢は賞を貰えずに、凹んでました。でも凹んでたと思ってたら、何かに目覚めて、また何か企んでるらしい!それは何なんだろう?(゜〇゜;)?????

事務局からライブの撮影は禁止と言われたので、ライブ画像は無しです。

あいでした(*^▽^)/★*☆♪

PR