RMEホームサイト | Real Music Experience RME | Real Music Experience 2015年02月12日の記事アーカイブ|Real Music Experience(RME) 忍者ブログ

Real Music Experience(RME)

畸人樂園(キジンラクエン) りんむ☆太郎 Rosesの最新情報サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽コンテストハードロックライジング

こんにちは~あいです♪(*^▽^)/★*☆♪

またまた燐夢が企んでるみたいです(´д`|||)

その企みは何なんだろう?(''_''?)と思ったら、これでした(;゜∇゜)
http://www.hardrockrising.com/#/4703?artist_id=4660512&voting_token=767100704c5836d60f0d0304cf1aabcf

実は、Facebookをしてる皆様に御願いがあります。

燐夢がハードロックカフェ主催のハードロックライジンクと言う音楽コンテストに応募をしまして、審査は通過しました。♪ヽ(´▽`)/

只今、Web投票が行われています。16日が〆切なので投票のほう、宜しくお願いします。m(__)m
投票で勝ち抜ければハードロックカフェで予選liveが出来るみたいで、予選で優勝すればバルセロナでliveが出来るんです。

燐夢はパスポートを持っているのやら?持っていても、期限切れになってないやろうか?

燐夢に「あい持ってるでぇ~期限切れちゃうわ」って、つっこまれそうですがΣ(×_×;)!

ご協力の程宜しくお願いします。m(__)m

インフルエンザ流行ってますが、皆さん~お身体御自愛ください。

あいでした。 ハァハァハァハァ*・゜゚・*:.。..。.:*・''(*゚▽゚*)''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ハードロックライジング
http://hardrockjapan.com/event/2587/

畸人楽園投票ページ
http://www.hardrockrising.com/#/4703?artist_id=4660512&voting_token=767100704c5836d60f0d0304cf1aabcf
PR