RMEホームサイト | Real Music Experience RME | Real Music Experience 2015年06月02日の記事アーカイブ|Real Music Experience(RME) 忍者ブログ

Real Music Experience(RME)

畸人樂園(キジンラクエン) りんむ☆太郎 Rosesの最新情報サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Youtube動画に2本動画あげました。

こんばんは~♪あいです。

何と‼あの畸人樂園が…畸人樂園YouTubeチャンネルで、新曲2本あげました。

まず一曲目は、悲劇のバンド野郎です。



もう一曲は、あの幻の名曲です。



あの幻の名曲って…それ曲ちゃうやろって感じですけど、リンムは仕事サボってそんなことばっかり考えてるみたいですわ。

ちゃんと仕事せいよって、言ってあげて下さい。

ウケる動画を作ると張り切っているので、イイネ!とかチャンネル登録して下さったら、メンバーの励みにもなるので。

動画みてくださいね。宜しくお願いします。m(__)m

なぜか?知らんけどリンムは、ヒカキンさんみたいな、ユーチューバーを目指す!って考えて!いるみたいですけど(;´д`)

その野望は夢と終わるのか、実現するのか、ある日突然、俺もユーチューバーになって、ヒカキンさんみたいに、稼ぐ事出来んなかなぁ~と。
燐夢の野望が桜の花びらの様に散らない事を祈るしかないですね。

でも何時も運に見放される燐夢ですから、夢で終わりそうですが~(^。^)y-~

あいでした。(^_^)/~~
PR