RMEホームサイト | Real Music Experience RME | Real Music Experience 2015年10月03日の記事アーカイブ|Real Music Experience(RME) 忍者ブログ

Real Music Experience(RME)

畸人樂園(キジンラクエン) りんむ☆太郎 Rosesの最新情報サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畸人樂園情報

皆さん~ご機嫌いかがですか?

畸人樂園活動サポーターのあいです。(^.^)

畸人樂園情報~

10月4日 日曜日は天満音楽祭に、四回目の出演です。
放送芸術学院専門学校会場
14時30分~55分までです。

天満音楽祭
http://www.ten-on.jp/
放送芸術学院専門学校アクセス
http://bac.ac.jp/school/access/index.html

皆様のご来場をメンバー共々心からお待ちしています。
m(_ _)m
燐夢のウケないギャグを聞いてあげて下さい。
そして、いつも美味しい所をメンバーに持って行かれる、燐夢にもっとお笑い勉強せいとか指摘してあげて下さい。(笑)

またメイクが崩れない様にちゃんとスキンケアサボるなよって、Facebookにコメントしてあげて下さい。(笑)

それと、今月27日に岸和田市のradio局でなんと‼‼
畸人樂園の曲がオンエアされます。

今回のliveは新曲もするみたいなので、お楽しみに。

このブログが面白かった人は
いいねぇ~を宜しくお願いします。

ここだけの話この夏で燐夢は少しぽっちゃりしました。

食べ放題に行った訳でもないのに、(^_^;)用意した衣装が入るのか心配です。liveまでにダイエットしてくれるのか❓
元の体型に戻る事を皆さんで見守って下さい。(笑)
あいも鞭で燐夢のお尻を叩きまくります。liveの動画や写真はアップする予定です。

あいでした(^o^)/~~
PR