RMEホームサイト | Real Music Experience RME | Real Music Experience 2016年06月11日の記事アーカイブ|Real Music Experience(RME) 忍者ブログ

Real Music Experience(RME)

畸人樂園(キジンラクエン) りんむ☆太郎 Rosesの最新情報サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畸人樂園ライブ告知

ライブ告知
皆さん~こんにちはーこんばんはー(^o^)v
畸人樂園活動サポートのあいです。

今日はねぇ~(^-^)v6月18日土曜日に
畸人樂園、liveがあります。
https://youtu.be/uD4FESjWr6w

実は今回は、BOROさん主催のライブにお呼ばれしました。(゜o゜)‼(´・ω・`)?

是非皆さんお越し下さい。無料ですよ(笑)
あいもBOROさんのライブ楽しみにしています。
お前の事何か聞いてへんっ言わそうですが…(|||´Д`)

りんむにトークで噛みまくるなよ。スキンま
ケアサボりまくらずに、ちゃんとせいよ。
またBOROさんに言われるぞって
(゜o゜)\(-_-)‼

話変わりまして、畸人樂園YouTube更新しました。
メンバーも面白い動画を作ろうと頑張っています。
少しはちゃめちゃですが、チェックして見て下さい。
再生回数upするとメンバーの励みになります。ライブ詳細、YouTubeチャンネルURL張り付けておきます
https://m.youtube.com/user/kijinrakuen

りんむ、張り切って、rushでフェイスパックを買ったらしいですけど、1回使って面倒臭くなって、使わない様な(・・;)
そして、そのパックは無駄にしてしまうんじゃないかなって(゜ロ゜;思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あいでした。(^o^)/~~
PR